英会話専門コレクション

PR

泣ける英会話

こんにちは、あべです

 

ちょっとだけお久しぶりになりました。

 

相変わらず忙しいっす。

 

もうこれ性分ですね(笑)今さら

 
 
さて、のジュエリーをお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました
 
現在おかげさまで完売しております。
 
次回は9月15日(金)の朝8時に販売開始になります。
 
「買おうと思ったらもうなかった」 
 
という声をたくさん聞きました。
 
みんな本当にありがとうね
 
次回またぜひ覗いてみてくださいね。
 
ベストなタイミングでベストなものが必ず手に入りますからね。
 
上にお任せが一番ですね。
 
 
さて、そんなジュエリーちゃんには、心を込めて1つ1つエネルギーを込めさせていただきました。
 

 

お名前と住所をそれぞれ読み上げながら、高次存在に依頼をしてエネルギーを送っています。
 
ですので、送るエネルギーはその方用にカスタマイズされたものになります。
 
つまり、本当の意味でその方専用のジュエリーになっておりますです。
 
 
さらに、ジュエリーが届いた方は、ご自身でも以下のようにジュエリーにコマンドをかけてください。
 
ジュエリーちゃんに向かって言ってくださいね。
 
「私◯◯は、あなたを愛します。
 
あなたも私を愛してください。
 
そして正しく保護し、サポートしてください。
 
また私に〇〇〇〇〇をしてください(ここはそれぞれのジュエリーがサポートする分野について依頼をしたいことを言ってください。例えば「大きなお金の流れを作って下さい」など)。
 
それを命じます。
 
そして私はあなたのサポートを受けてより大きな幸せを掴むことを宣言します。
 
そうなっています。
 
ありがとうございます」
 
 
また続いてこのようにも言ってください。
 
「私はあなたと終生共にあることを誓います。
 
あなたも誓ってください。
 
そして私の元からいなくならないように。
 
ただし、私に危険なことが起きそうな時や厄が降りそうな時は、私の身代わりになってなくなったり壊れたりしても良いが、それ以外は私のそばにいて私をしっかり守ってください。
 
それを依頼します。
 
そうなっています。
 
ありがとうございます」
 
はい、これでジュエリーのお守り力は万全です
 
ジュエリーを持つ方の発展とお幸せをお祈りいたします
 
 
そして、さっそくご購入いただいた方より喜びの声が届いていますのでご紹介しますね。
 
———————–
こんにちは。

「Spike ≪急上昇≫」
 
を注文をさせていただきました。
 
本日、無事に自宅に届きましたのでお礼がてら連絡させていただきました。
 
いつも、あべけいこさんのブログを楽しく拝見しており、数年前はホロスコープをみてお悩み相談をしていただいたこともあります。

(その節はありがとうございました。その後いろいろあり、専業主婦だった私が今は英会話講師と占い師をしているんですよ)
 
前回は残念なことに購入することができなかったので、新しい商品の発表を心待ちにしていました。
 
そして、とても不思議なことに第二弾の発表日時を失念していたのにも関わらず、たまたま販売開始直後にサイトを訪れることができ、購入に至りました。
 
お値段が高額なこともあり、「すごく欲しい!」と思っても躊躇していたんです。
 
でも、気づいたら注文していた...(ほとんど無意識に)
 
それからは、家じゅうのお金をかき集め...(すいません。それくらいぎりぎり状態の私が注文しちゃったんです!)
 
商品が届いてからは、娘とともにジュエリーに 挨拶してすぐにつけてみました。
 
着用直後から、手がしびれる、足の土踏まずがジンジンしている...など、とっても不思議な感じです。
もうエネルギーが強すぎてクラクラしています。
 
これから私に何が起きるのか、どんな風に急上昇していくのかドキドキわくわくの日々を過ごしていきますね。
 
ご縁が繋がり、このジュエリーを手にしたこと...大変光栄に思っています。
いつまでも大切にします。
 
ありがとうございました。
まずは取り急ぎお礼まで。
 ————————-
 
Fさん、ありがとうございました
 
しかし、このあとさらにFさんからこんなメールが・・・。
 
 ————————-
 ところで、昨日商品が届いてメールをお送りしたあと…
 
ビックリすることがあったんです。
 
数ヵ月前に応募していたラジオ番組があったんですが、昨日の午後ラジオ局のディレクターさんから連絡があり、出演が決まりました!
FM局の深夜番組で、パーソナリティーの方を占ったり、占い師の仕事について話すことになってます。
 
とっくに諦めて、応募したことも忘れてたのに…
これって、私のもとに来てくれたジュエリーが応援してくれてるっていうメッセージだよな。と、すごく嬉しかったです。
 
この調子で、色んなチャンスを生かしていきたいと思います。
 
私と同じように、御社のジュエリーがたくさんの方々に幸せを運んでいくことと思います。
 
ありがとうございました。
 
 ————————-
 
すごい
 
でもこれは…これこそ、必然です
 
だって、このジュエリーちゃん「Spike ≪急上昇≫」の意味…。
 
『K.venere』サイトから抜粋します。
 
————————-
 
ハーキマーは水晶と同じように万能な働きを秘めています。
 
持つ人の全身の浄化をし、エネルギーレベルを高めていく。
 
非常に高みに引き上げてくれる石なので、この石を持つ人はジャンプする手前の方であるということがいえます。

つまり、大きなお金を得る直前だったり、出世や重要な人と関わる予定がある人に貰われていくでしょう。

 
またそのような人が持てば、より多くの人々を集わせたり、より大きな事業を成し遂げたりします
 
あるいはスマートな異性と出会ったり、家の住み替えをするなど、より大きな変革というものを体験していきます

~中略~

つまりこのジュエリーは、持つ人の全体運を上げるだけでなく、「大きな変革」を最大限まで引き上げていくともいえます。

これを買っていく人は、キャッチ能力が高い人。

 
「自分に今こそこの石が必要だ」とわかる方が、パッと素早く買って行くでしょう。
 
この石を持つ人は非常に誉れられるべき万能の人ともいえます。
 
————————-
 
まさしくFさんそのものの内容ですね。
 
これからますます飛躍されていくことと思います
 
頼れる相棒として大事にしてくださいませ~
 
本当にありがとうございます
 
 
そして、もうお一方、こんなメールが…。
 
第一弾のジュエリーを買ってくださったSさんより。
 
————————-
 
こんばんは。
6月に“輝き”を購入させていただいたSと言います。
届けていただきとても嬉しく(仕事以外の)外出時などに大切につけさせていただいていました。
8月の18日(金)より玉置神社・那智の飛瀧神社・熊野本宮大社と二泊三日で参拝させていただき三日目(20日・昨日です)帰る途中に十津川温泉に寄りました。
 
もちろん温泉に入る時ははずしていて温泉後身につけ娘の運転する車に乗り込みました。
走っている最中ふとネックレスを触ると・・
??何かおかしい・・骨を触っているよう・・えっ!?うそーっ!石がないー!と気づき思わず叫んでしまいました。
“どこかで落ちた?どうしよう!”と思ったのですが服の中を覗くとありがたいことに胸のところにありました。
みごとにというかうそみたいに金属がはずれてしまっています。
何が起こったのかよくわかりません。
神社参拝させていただいた後だし何か意味があるのだろうかとも考えました。
が、とにかく大事な物だしもう一度つけさせていただいきたいと思います。
 
————————-
 
 
ぬわんと
 
もちろん、お直しさせていただき、再びエネルギーを込めさせていただきますね。
 
 
これね、本当に護ってくれるジュエリーなんです。
 
上記、第二弾を買ってくださった方へのコマンドを読んでもらえるとわかると思うんですが、私自身もそのようなコマンドをかけています。
 
「そのような」というのは、つまり
 
「持つ人を正しくサポートし、決していなくならないように。
 
ただし、その人が危険に遭いそうなときや厄がおりそうなときには身代わりになってなくなったり壊れたりしてもよいが、それ以外は正しくサポートし続けてください」
 
という内容。
 
コマンドをかけると、しっかりジュエリーちゃんは言うことを聞いてくれます。
 
本当に護ってくれるのです。
 
(前回のジュエリーを買ってくださった方も、ご自身で同じようにコマンドかけていただくとより良いかもですね)
 
 
もし失くしてしまって「ショック」という方がいたとしたら、身代わりになってくれたとむしろ喜んでくださいませ(喜べはしないかもですが)。
 
壊れてしまったという方がいたら、お直しの上、エネルギー入れなおして送り届けますので、事務局にご連絡くださいね(有償になりますが)。
 
 
次回もまたよりかわいいジュエリーをが作ってくれています。
 
私も出来上がりが楽しみです
 
喜与美さんいつもありがとう
 
ちなみに喜与美さんは、古いジュエリーのリフォームやオーダーも承ってくれます。
 
元彼にもらってつけられないものや、古臭い時代物のジュエリーをかわいく仕上げてもくれるので、こちらもご利用おすすめします
 
ではまた
 

ーーーーー

 

 

 

(ブログランキングに参加しました。よかったらクリックお願いします☆)

 

《2017年8月25日現在のあべけいこのイベント予定》

【2017年6月~11月開講】 満員御礼♪ 

【2017年6月~11月開講】 満員御礼♪

【2017年9月2日(土)】満員御礼♪

 

《2017年8月17日現在のSAFによるワークショップ》 

【2017年8月26日(土)~27日(日)】 

【2017年9月9日(土)~10日(日)】 

【2017年9月16日(土)】 in大阪

【2017年9月17日(日)~18日(月祝)】 in大阪

【2017年9月30日(土)~10月1日(日)】 in福岡

【2017年10月7日(土)~8日(日)】 in名古屋

 

英会話のセール情報の大特集、「一期一会」のタイミングを逃したらもう二度と同じ商品にめぐりあえないかも

先日、英会話の無料体験教室に行きました。

 

今回はベビークラス。ベビーと言っても同学年(今年3歳)の子しかいないクラスです。

丸、三角、四角などの簡単な名詞を英語で言うゲームをしていました。クラウド君は何をしているかを理解して、ゲームに参加できました。これなら大丈夫です。

 

ただ、在籍中の子どもと、飛び込み参加のクラウド君の英語が、同程度だということが気になりました。

 

それって教室に通う意味があるの???

 

そんな一抹の不安がありつつも、入会金と諸費用を大幅に割り引きするそうだし、毎月の授業料も安いので、思い切って入会しようと思います。

とりあえず半年間。楽しみながら英語に親しんでもらえればいいなぁ。

 

 

 

引き続き忍者ブーム。

かっこいいポーズの研究に余念なし!

PR

コメントは受け付けていません。