ECCオンライン英会話

PR

ECCウェブレッスンはオンラインでビジネス英会話を学ぶことができるサイトです。

たくさんのオンライン英会話サイトがありますが、それらと比較してどのような特徴があるのでしょうか。

日常英会話とビジネス英会話に分けられています。

受講生の満足度は96%となっていますから、おすすめのサイトと言えるでしょう。

ただ、ビジネス英会話教室をたくさん受講した経験がある人はほとんどいませんから、比較することが難しいかもしれません。

オンライン英会話の特徴はマンツーマンで受講できることです。

インターネット環境を利用した教室ですから、自分が好きな時間に受講できますし、受講のための移動も必要ありません。

カメラとヘッドホンを無料で貸し出すキャンペーンも行われています。

ECC自体は通常の英会話教室も開いていますから、スクールでの教え方などはしっかりしていると思っていいでしょう。

オンラインの講師はECCの厳しい採用基準が適用されています。

採用後も研修などが行われています。

受講料が安くても品質の悪い教え方であれば、ビジネス英会話をマスターすることは難しいでしょう。

価格だけではなく、その内容を確認することが重要となります。

他社と比較するためには、会社としてのこれまでの経緯を確認することをおすすめします。

最近できたばかりのサイトで、スタッフもなり立てであれば、十分な教え方はできないでしょう。

それが価格の安さにつながっているかもしれません。

世界中に講師がいることはいいのですが、サイト管理者が十分把握しているとは限りません。

PR

コメントは受け付けていません。