英会話 トビラを開けよう

PR

英会話で格好よく!

●  TOEICテスト対策の勉強法!目標スコアをサクッと達成するには?

こんにちは、田村恵理子です。

あなたも、TOEICテストでスコアアップできます。

TOEIC600点をクリアして、自信を持って就職、転職活動にのぞめます。

TOEIC700点をとって、子育て期間のブランクをものともせずに再就職できます。

英語を使うお仕事の条件TOEIC800点もクリアできます。

TOEIC900点オーバーで、自信を持って翻訳者・通訳者としてのキャリアをスタートできます。

TOEICテストで目標点をとりたい場合、短期集中の勉強計画がオススメです。

3ヶ月TOEIC対策の勉強をすれば100点アップできます。

もちろん、もっと早く100点アップできるケースもありますよ。

3ヶ月で100点アップは、お仕事や家事をしながらでも十分可能なペースなのです。

具体的に、どのように勉強すればよいのか?10日間メール講座でお伝えしています。

メルマガの読者さんから頂いたご感想をご紹介させていただきますね。

試験結果が出ましたのでご報告します。

結果は720(L380 R340)でした。

(中略)

課題のReadingは初めて300点台を超えました。

先日のTOEIC IP テストの結果が返ってきました!

結果は スコア615

目標スコア達成です(^^)

これで◯◯◯◯の試験へ自信を持って臨めます!

ひょんなことから、田村さんを知ることが出来、

毎日興味深くメルマガを読ませて頂いてます。

私事ですが、下の子供が今年度から幼稚園へ入園したのをきっかけにTOEICを受験することに決めました。

英語に触れる機会は日常においてほぼゼロの生活ですが、田村さんのメルマガを拝読し、

勉強法を具体化することが出来たと思います。

(中略)

頑張って860点以上取り、夢の在宅ワーク、翻訳のお仕事をするのが私の夢です(^^)

これからも田村さんのメルマガを読んで

モチベーションを持続して勉強頑張ります。

〇月の受験後、もう一回、TOEICを受けようかどうか迷っていたときに、田村さんとお会いし、メルマガを購読し始めました。

そこに書いてありましたのは・・・

今回、有難いことに前回より約40点スコアが伸びていたのですが、、、

そんな私が、手探りでなんとなくやっていたことでした!しかも、それが、

きちんとしたわかりやすい文章ではっきりと!

「これでいいのかな?」と、多少の不安を抱えながら、ちょろちょろとTOEICの準備をやっていたことを思いますと、

もう少し早くこのメルマガを購読して、

自信を持って学習すればよかったな、と思っています!

田村さんのメルマガで、受験に役立つ情報を集めさせていただきたいと思います^^

メルマガ読者の◯◯です。

教えていただいた通勤中の勉強法参考になっています。

本当にありがとうございます!

はじめまして、◯◯と申します。

大学入学時からTOEICを受検してみようかなと思っていたのですが、大学の課題に追われる日々を過ごした結果、気がつけば1年を棒に振ってしまっていました。

やっと落ち着いたのでTOEICの勉強を始めようと思ったのはよいものの、

具体的に何から始めれば良いか、何をすれば良いかが全くわからず、

春休みに入ってから1週間が経過してしまいました。

TOEICのために何をするべきかを示してくれるものがないかをひたすらインターネットで検索した結果、こちらにたどり着きました。

今日の「初めにするべき3つのこと」、とてもシンプルで行動に移しやすいと思いました。

初めてのTOEICに向けて、今日から少しずつ頑張っていこうと思います。

10日間ありがとうございました。

いろいろと参考になりました

特にPart5については参考になりました。

次回のテストに向けて頑張ります!

スケジュールの立て方、勉強方法など、とても役にたちました。

ありがとうございました。

いかがですか?

あなたもTOEICテストで、3ヶ月で100点スコアアップできますよ。

そして、その先の目標に向けて早くスタートできます。

TOEICスコアは、夢のスタートラインに立つための手段にすぎないのです。

だからこそ、TOEICスコアの目標点はサクッと達成したいですよね。

自己流でガンバって停滞してしまっている場合は、勉強方法を見直してみるべきです。

このメール講座を読んで、そのとおりに実行してみてくださいね。

目標達成までの道のりが、グッと近くなりますよ。

具体的なスモールステップにわけて、ご説明してあります。ですから、カンタンに実行できます。

それでは、どのようなメールが届くのか、少しお見せしますね。

1日目 ゼロからTOEICテストを受けるなら、まずは絶対にこれをしておきましょう。

2日目 TOEICを受けると決めたら最初にすべき3つのこと

3日目 TOEIC公式問題集の解き方、5つのステップを徹底解説

4日目 TOEICテストでスコアを一気に50点上げるカンタンな方法

5日目 TOEIC目標点を達成できる!勉強がドンドン進む時間術

6日目 さらに効率的にTOEICスコアアップできる!とっておきの勉強法

7日目 TOEICテストのスコアをさら
に100点あげるための重要ポイント

8日目 3日坊主で終わらせない!習慣化するための秘訣

9日目 忙しくても勉強が続く!モチベーションを保つ7つの方法

10日目 これであなたも、TOEICテストで目標点を達成できますよ!

このような感じでお届けします。

あなたも、TOEICテストで目標スコアをとれます。
努力は絶対に裏切りません。

そして、きちんと結果の出る方法で努力すれば、より早く、確実にTOEIC目標スコアを達成できます。

10日間メール講座を読んで、そのとおりに実行してみてくださいね。

3ヶ月後のあなたは、ガッツポーズしているはずです。

お名前(苗字)とメールアドレスのみ入力をお願いします。購読を解除したいときは、いつでも1クリックで解除できます。

なお、携帯メールは受信しにくいことがあるようです。できれば gmail などのフリーメールアドレスで登録していただけると、届きやすいです。

TOEICテスト対策の英語講師 田村恵理子









・メール 

東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。

今まで知らなかった英会話の新事実♪

こんにちは^^

 

 

英会話講師のすみかです?

 

 

 

 

 

本日は、

英語のやる気が沸いてくる方法

をお伝えします。

 

 

ズバリ! 

勉強の記録を可視化すること。

 

 

文法書でも読んでいる本でも

勉強を終了したところには、

ページにマークを書いたり

(日付、間違えたところにチェック)

または付箋を貼って、

終了したことをわかるようにする。

 

 

あとは自分で表を作って、

文法 ○分

音読 ○分

…と記録する

 

こうやって記録をつけることで、

自分がどれだけ英語をしたかというのが、

一目でわかりますし、

自分がこれだけやったんだ!という自信に繋がります。

 

 

昔流行ったドラゴン桜には

受験前の不安な生徒に対して、

先生が『不安になっても仕方がない。今まで頑張って取り組んできた参考書の数を見てごらん…』

その参考書を見て受験生は

「こんなに頑張ったんだから大丈夫!」

と確信した場面がありました。

(こんな感じだったと思います………)

 

それにしても豪華キャスト(°∀°)b 

 

 

 

 

英語の勉強もただ取り組むだけではなくて、

自分がどれをどれだけやって

というのを記録しておくと良いでしょう?



提供中メニュー 

(18,000円/ 週1レッスン+ 毎日ライティング提出・添削+英語の質問し放題+カウンセリング代・テキスト代込み)

※ 現在 残席0  ? 9月に再募集予定



??

(  6,000円 / スカイプ90分 ☆その日から使えるテキスト、ワーク付き、ミニ発音レッスン等)

※ 現在 受付中


お申込み⇒ 

※メッセージ欄にご希望のメニューをお書きください

—————————————————————————–

★自己紹介★ 私と私と英語について

 

 


 


 

 

 

 

 

PR

コメントは受け付けていません。