あなたとともに現在、未来、英会話

PR

志望していないのに、脂肪はつく。「英会話に相談だ。」

コメントで、

老後は教育費をどうされているのですか?

と言う質問がありました。

ハッキリ言って

今、学資保険貧乏です。

郵便局は利息も、殆どないのに60才で払い終わらないといけないんです。

ひどい!

で、解約しようとしたら

今迄払った金額が、大分減ってしまうらしい。

パパなんて、制限年齢オーバーで、入る事も出来なかったです。
学資保険は郵便局あかんです。
これは、お兄ちゃん
下はアフラックにしました。

まだ、ましです。

子供が生まれたら、色々な事をさせてあげたい!!!

というのが、親心。

今時の幼稚園生は

公文  サッカー 英会話  ピアノ 体操等2つ位は、普通にやってる。

でも、うちの子はプールだけ。

50過ぎてから、出来た子供なんだから

会社辞めて、子供とずっと過ごしたら?

と友人は言います。

でも、将来のお金を考えたらなかなか、辞められなくて。

これが現実。

50迄なにしてたん?貯金あるでしょ?

無いです。

不妊治療に殆ど使ってしまいました。

高齢出産をして、お金の苦労をしながら、生きていくのが良いのか?

夫婦二人で、人生を楽しみなが生活するのが良いのか?

どちらも、正しいです。

カマキリか何かで、

卵から子供が生まれて来たら、お母さんの体を食べて栄養にする虫があるらしい。

きっと、虫の子供に噛まれたら

麻酔みたいなホルモンが出て、全然痛くないんだろうな。

(人間はオッパイの先を赤ちゃんに噛まれたら、飛び上がる程痛いです。)

私もパパも子供にかじられて、かじられて

働き疲れて、年老いて

死んでいくんだろうな。

それでも、いいやん!!

本望です。

だって、欲しくて欲しくて出来た子供やん。

これ以上、何か欲しい物ある?

英会話築を喜ばれるより、十年後に感謝される大工。

コメントで、「旦那さんとの出会いを書いてほしい」とのコメントが何件ありましたので書いてみたいと思います。

 

 

私は専業主婦で、暇すぎてしかたがないのです。

子供がいない専業主婦はニートのようなものです。

テキストと受講料で4ヶ月で30万円というお金を払い、パソコンスクールに先月申し込みましたが、実は今月は1回も行っていません。

サボっています。

5月は通っていたのですが、飽きてしまいました。

 

実は、基礎体温も2日でギブアップしてしまいました。

(前に、このような記事を書きました。

 

英会話は、とうとう退会しました。

6月末まで受講可能ですが、苦痛になって通っていません。

そもそも日本語でも人とうまく会話ができないのに、英語で会話できるはずがないんです。

英会話って話す内容があって初めてモノになると思うからです。

 

パソコンスクールは行かなくてはもったいないので、さすがに行こうと思います。

 

 

さて、本題です。

私と旦那さんの出会いです。

 

旦那さんは私にしてはもったいない人だなと思います。

とてもいい人です。

温厚で、広い心を持っています。

 

出会いは、知人の紹介です。

旦那さんの親が馬主をしていた関係で北海道に知人がおり、その方の紹介で知り合いました。

 

 

旦那さんと出会ったのは24歳の7月です。

その後、約4年間の遠距離交際をして、結婚しました。

 

 

保育士をしていましたが、週に数回午後からの勤務でしたので比較的自由がありました。

ですので、私が東京へ住んでいる旦那さんに会いに行きました。

2、3ヶ月に1度は会いに行っていた気がします。

旦那さんが費用を出してくれました。

そしていつも別れる時は寂しくて泣いていました。

 

こんな感じが出会いです。

もしご興味がありましたらご質問いただければお答えいたします。

 

 

そして、私は旦那さんの実家に何回か訪問したことがありますが、旦那さんは私の実家には1度も来たことがありません。

そして、住所も知りません。

これは教えていません。

隠しています。

(私には実家と呼べる家が2箇所あります。

どちらも、私にとっては実家です。

1箇所は18歳まで、そしてもう1箇所はそれ以降に暮らしています。)

 

 

ちなみに、前回のブログのコメントでもありましたが、私は離婚しません。

旦那が浮気しようが、なんだろうが、離婚はしません。

 

理由は、正妻ほど強い立場はないからです。

ですので、そんな簡単に正妻という立場を明け渡したくないのです。

 

 

 

PR

コメントは受け付けていません。